明日の15日は☔️予報


なので、



少し気になるところへ


暖機して、壊れたグローブをして、


ちょっと肌寒く感じたので、


中に薄手のパーカーをきて、出発。



とりあえず、いつもの様に行き、


最初は少し隙間風が寒かったです。



途中で、道の駅の看板を右折して、


道の駅、みかもを目指します。



左折すれば、みかも、の所を左折せず、スルー。


なんとなく、直進してみました。



ほどなくして、このまま行っても、


と思い、適当に左折。



知ってる道に出るには、もう一度左折だなと思い。


今一度、適当に左折。



したら工業地帯に入ってしまい、


まあ抜けれるだろうと思い進みましたが、


道が細くなり、しかも、工事👷‍♀️で、通行止め❌


手前で左折、しかし更に細い道になり、大丈夫か❓



そろそろUターンか❓


と思ったら広い道に❗️


ここもまだ、工業地帯だが、


遠目に、街中が。



ホッと一安心して、街🌇を目指したら



イオンに出て、ここ知ってる。


なら、直進‼️


すると、場違い感がある、


アウトレットを通り抜けました(⌒▽⌒)




このまま、家に。



今度、ちゃんとみかもに寄ります。



多分。





前回よりは少し色づいてますが、まだまだですね。




今日はいっぱいバイク🏍️🛵と


すれ違ったり、並走したり、


みなさんも明日、雨☂️☔️だからですね。


考える事は一緒ですね。





無事帰宅。



走行距離 約90km


迷ったお陰で❓で結構乗りました。🤨🤨🤨







前回の走行距離  約59kmでした。