天気予報を見ると、


夜から雨☂️予報❗️



なので、昨日と同じ


何にもないチョイ乗り。




昨日シューズが壊れたので、


新しい方で。


履き慣れないと。




しかし、落ち着かない❗️


ステップが滑るし


シフトペダルに当たる部分が柔らかいからか、


シフトアップがやりずらい。



ブレーキはかけやすいのですがね。




う〜ん、どうしようかな⁉️







何にもないところで


空が、雲が、いい感じ‼️






が❗️


しかし‼️


多分、この時ですね。


この時、エンジンは切って無いのですが、






最近、エンジンを切ると、


タンクキャップからガソリン⛽️が、、、。


漏れるのです。😭😭😭


去年の10月に新しいゴムに変えたのに😭😭😭




なので、この時は切って無いのですが、


少し走り出してから


タンクにガソリン漏れが有り、


ソソクサと拭いたのです。


走りながら。


袖で。




この時は何故か帰ろうとは、ならず、


チョイ乗り続行です。





しかし


信号🚥に止まるたびにタンクを見て。


走りながらもタンクを見て。


気が気じゃ無い‼️



でも、しっかりチョイ乗り(笑)して、


止まると溢れるので、


ノンストップで帰宅。




エンジン切って、速攻でタンクキャップを開けて


溢れないように内圧を減らしてから


キャップを閉めました。


しばらく様子を見て、溢れてないので、


仕舞いました。






走行距離 73km





今日のT❗️

adidas❗️


のバックプリントは❓


35周年 T‼️



わざわざ脱ぎました😆😆笑笑😆😆







一応、新しいゴムをポチリました。


画像を見る限り少し違う気がします。


分かりませんが。