12ヶ月点検。


ちょっとどころか、かなり早く着き過ぎた。


20分位待ってから受付。


1番でした〜。


まあ、予約制ですけどね。



点検内容の確認


オイル交換


エレメント交換


アイサイトの点検


洗車機による洗車   etc



また、気になる点で


ハンドル周りから


『カチッ、カチッ、』という異音が、


走り出すと、鳴る時があります。


と伝えて。





1時間半位かかる見込み。


ショールームで待ちます。



アイスコーヒーをお願いして、


スマホで時間を潰してたら


充電が怪しくなったきたので、


パンフを見てたら、



受付の人が来たので、


何かな〜。


と思ったら、作業終了❗️



受付の人が来るのね。


前回はサービスの人が来たけど。😐😐😐



受付の人も慣れてるようでしたが。




作業の確認。


オイル、エレメント交換、OK。


その他点検もOK。


タイヤのローテーション、前後入れ替え。😲😲😲


フロントワイパーゴムの無料交換‼️

プランに入ったようです。


アイサイトもOK。


洗車。




『カチッ、カチッ、』の異音は


もしかしたら、ハンドル付け根の上カバー辺りの


破損の音かも知れません。との事。


今回は確認してなく。


作業も2時間くらいかかるので、


後日改めての対応になるので、


予約をして欲しいとの事。


とりあえず、予約せず、異音が気になるようなら、


改めて予約することにしました。




一通り説明も終わり、最後に抽選を。


見事、B賞


コレ。

携帯簡易救急箱❗️



内容。



次は18ヶ月セーフティチェック。


車検と被りますね。



点検後。





今回


9300kmでオイル交換❗️


引っ張り過ぎました。


次はもう少し早目に交換するよう


心掛けます。