ようやく、ようやくです。




5/27のチョイ乗りの後、



お昼🕛食べて、


ちょっとお昼寝💤😴😴😴


で、始動。

(乗るわけではありません)

シート💺を外し


テールカウルも外し(写メ忘れた〜😣😣😣)



コレを

テールカウル‼️


カーボン‼️


綾織⁉️



に付け替えです。🤣🤣🤣




ですので、


フロントフェンダーをかえたのです。


(正確には変えて貰った😝😝😝)


前のは平織りカーボンで


劣化からか色褪せもあったので、


今回のテールカウルと違和感があると思いフロントフェンダーも変えました。



カーボンテールを付ける前に

テールカウルをバリヤス‼️



後はシート💺の鍵のゴムを移植❗️




シート💺をつけ、


完成と思いきや。



と思いきや。

このゴムが無かった(T . T)


とりあえず、このゴムを外して、

カーボンの方につけました。😞😞😞



カウルがテールランプを削ってしまいそうなので。



今度こそ完成‼️👏👏👏

この写メはゴムを付ける前です。



このカウル、


純正より短いみたいです。


テールランプが少し🤏出てますね。🙄🙄🙄


1mm位ですが。




このカーボンのカウル


購入してから結構時間がかかりましたが


(写メに仮組みの画像がありみてみたら

2020年12月でした。🤣)


とりあえず


無事取り付け事が出来ました〜👏👏👏 


良かった〜😁😁😁