ようやく落ち着いたので。


初乗り。


風が強い‼️



久しぶりすぎなので、


間違いなくバッテリー🔋は死んでますね〜。😇😇😇


まず、充電‼️



充電完了後に


エンジンは元気よくかかりました。



普段のチョイ乗りコースと、思いましたが、


風が強すぎ😱😱😱


なので、途中で切り上げ。



背中は暖熱ベストであったか〜い。😳😳😳


ただし、四肢はさむ〜🥶🥶🥶



途中までは久しぶりすぎて、別物感覚でしたが。

(単車も私も)


最後の方でいつもの調子になりました。(⌒▽⌒)




走行距離 16km


今年もよろしく‼️




クールダウン中に

パチリ📸