本日もチョイ乗り照れ


2週間放置ショボーンしたので、

バッテリーが心配でしたが、

かかりました。

しかし、やはり

かかりが悪く(そらそうだ❗️)

危うくバッテリー上がりになる所でした。びっくり


次の時、大丈夫かな〜。

バッテリー交換かな〜ショボーン


とりま、かかったので、本日はいつも通りチョイ乗り。


本日は最後に⛽️に寄って帰還。


走行距離 約45km


んで、

車検整備時に





そう‼️

オイルキャッチタンクを変えて頂きました〜おねがい拍手


tnkさんのですね。


エンジンの所がスッキリウインク


ただ、バッテリーが取りづらくなってしまいましたね。(⌒▽⌒)⤵︎