やっと1週間が経ちました。

本日も乙字湯を飲んで
朝から便を出すスタンバイです照れ


術後7日目の出血
昨日の出血よりはマシですが
やっぱり傷口が開いたのか
生理普通の日、よりちょっと少なめかな?くらい



昨日痛み止めのすごさを学んだので
起きてすぐに強力ポステリンサンをお尻に注入して
漢方と痛み止めを飲んで待機。



2時間後にお腹が痛くなります。


『痛くなる』という表現をしていますが
普通にうんち行きたいなという便痛です。


昨日お昼ご飯を食べていないからか
ゆるゆるの軟便



術後7日目の痛み
痛みレベル『30

やっぱりいたいよね
いたいよねえーん


もーぜったい昨日のうんちで傷口ひらいたわプンプン
なんでお昼ご飯なんて食べたの!


普通にこの痛みを味わったら
めっちゃくちゃ痛いんだろうけど

なんせこの数日で耐性ができているのか
頭は冷静でいられます照れ




痛い痛い言いながら

あぁ、今日はこれくらいの痛みね
昨日よりマシだなぁ
あと10分くらいで治るかな

なんて頭の中で考えていますニコニコ



このまま軟便を保ち続けて
毎日強力ポステリンサンを注入して
痛み止めを欠かさず飲んだら
今日以上の痛みに耐えることはない!



この地獄の痛みから解放されるのも
もうすぐだおねがい



お昼は抜いて、漢方と痛み止めのみ飲みます。

夜は普通に食べて
明日の朝一飲む薬の準備をして就寝ニコニコ