展示場2日目にして
出会ってしまった…

そこのハウスメーカーの営業マン
平日に行ったので余裕があったらしく
まず私たちの話を
じっくり聞いてくださいました。

私たち夫婦の希望は

なんと言っても

2人がお料理できるキッチン✨

キッチンとリビングだけは

妥協せず作りたい❣️

キッチンメーカーも

沢山ありますが

私たちは

グラフテクトのキッチンを希望してました



なんと❗️

そこのハウスメーカーは

グラフテクト扱ってますとの事びっくりビックリマーク


となると
ちょい本気で話を聞く事に…

私、元々不動産屋だったので
こんな間取りがいい〜というものを
作成してました。
それを元に見積もりを作ってみましょう❗️


という訳で
次週のお休みも伺う事になったのです。


罠にハマったか?

…笑