2023.11.25 大阪公演終了 | 地味メタボリX

2023.11.25 大阪公演終了

田中屋酒店で2023年の最終ライブを敢行しました!

 

セットリスト。

 

1. Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
2. Foxy Lady
3. Izabella
4. Angel
5. Red House
6. Like A Rolling Stone
7. Star Spangled Banner
8. Purple Haze
(encore)
9. All Along The Watchtower
10.God Save The Queen

 

西神戸エクスペリエンスさんと
なるべくカブらないようにして
このようなラインナップです。

新譜のレコ発の意味合いもしっかり踏まえつつ
先日のウッドストックトリビュートで
できなったアウトテイクとして「Izabella」、

そして久しぶりの「Angel」とか「Red House」なんかも。

 

いやーそれにしても

2曲目にして4弦が切れるという

アクシデントがありお粗末様でした...

Fenderのbullet-Endも耐久性は特に良いわけでは無いですね。うん。

 

今回も楽しいひととき、ありがとうございました!

 

 

久しぶりに使ったフライング・エンジェル。

 

レコ発の意味を込めて(笑)

 

 

来年のライブは3月から予定されております。

それまでスタジオでみっちり遊びます(笑)