2023.11.4 大阪公演終了 | 地味メタボリX

2023.11.4 大阪公演終了

11月4日は三国ヶ丘FUZZで

WoodStock Tribute Liveでした!

とっても楽しいイベントでした。

 

厳選のセットリストは...

 

1.Message to Love
2.Fire
3.Mastermind
4.Lover Man
5.Jam Back At The House
6.Voodoo Child
7.The Star Spangled Banner
8.Purple Haze
9.Villanova Junction

(encore)
10.Hey Joe

 

時間の制約はありますのでかなりコンパクトですが

もちろんWoodstockを意識したセットリストです。

特に今回は念願のMastermindを演るために

セカンドギタリストとして「ラリーなかざわ」にサポートを頂きました!

ラリーの歌が映える、いい曲です!

 

ギター2本となるわけですが、

いわゆるハモリでもないツインリードというのは

何とも言えぬ心地よさがあってハマりそうです。

Jam Back At The Houseとか

Voodoo Childの後半とかですね。

 

何しろウッドストックですから

もっとこんなバンドが見たいとか、

色々望んでしまうことはありますが

このようなイベントを進めること、

とても大変だったことと思いますし

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして実際楽しめたし、

次の機会があればまた是非演ってみたいものですね。

 

ありがとうございました!

 

ラリーなかざわ(レスポールは無かった!)

 

 

 

 

キャスティングできなかったパーカッション担当は

写真貼り付けで我慢です(笑)