今日はニワトリの日 | ホルンとレモン、ライム、ゆず、ココナのブログ \(^o^)/

ニワトリ、飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう                 




ライムちゃん、ゆずちゃん、ココナちゃんがいるので、ニワトリを飼おうとは考えてないですネニコ


昔、小学生の頃に学校の帰り道でヒヨコを売っているオジサンがいて、友達と一緒に一羽ずつヒヨコを買って帰り、その後、家に帰ってきた母親にヒヨコが見つかり怒られて、家から少し離れたスーパーに母親とエサか鳥かごを買いに行きましたニコニコ


家に帰ると元気だったヒヨコが亡くなってましたぐすん


友達に聞くと友達も同じような時間にヒヨコが亡くなってたそうですニコ



どうやら売っていたオジサンがヒヨコに何かしていたのもしれませんプンプン


もし、そうだとしたら本当にひどいことをするもんですネプンプン