ココナちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/ | ホルンとレモン、ライム、ゆず、ココナのブログ \(^o^)/


ココナちゃんお誕生日おめでとう爆笑


この1月にココナちゃんは1才になりましたニコニコ


日にちは、わからないですが滝汗



メガバクテリアは、今月5日に病院でココナちゃんの糞からメガバクテリアは消えてますと聞きましたニコニコ

現在はココナちゃんは薬を飲んでませんニコ

1、2週間後に薬を止めたココナちゃんの状態を見るとのことですニコ


糞には無くてもお腹の中にメガバクテリアが残ってるかもしれないのでショボーン


頑張れココナちゃんニコニコ


現在のココナちゃん、ケージの中で暴れてますポーン









下のボロボロの広告はココナちゃんが、噛みちぎった物ですガーン