久しぶりの手ごたえ | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

やっと行けました


休みの月曜日は雨が多いのと天候が良くても体調が悪かったりでなかなか行かれなくなった


午前中雨だったので夕マズメ狙いで出撃


16時に到着

日が傾くころが勝負かなと


18時頃意外と早く結果でました


違和感に合わせるといきなりドラグがジィー😮


止まらないんでドラグ少し締めて巻き始める

結構な重量感

なかなか浮いてこない

デカいぞ〜🥰


足下で何回か突っ込まれるも無事にキャッチ🎊


やっぱデカい

計ってみると3キロ位ある




もう満足なんで暗くならないうちに終了〜


で翌未明サーフへヒラメ狙い

am4時に着いたけどすでに明るかった😅


1度明確なアタリはあったもののキャッチはできず

2連戦は身体に堪える


そうそうに退散


ここ3ヶ月で2回しか釣りできてないけど

なんとか釣れて良かったよ!


今度の休みは病院だし歳取るとなかなか釣りにいけない


仕事減らしたいな

せめて週休3日なら行けるのに


海の近くにすみたい!


では。