正体不明~ポロリんちょ~やったぜ! | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

連休で釣りにきてます。
昨日は凪ていてベイトも少なくショアジギには厳しい日となりました。

トップで1回出たけど乗らずショボーン

粘っていたMさんは36㎝のショゴを1本仕留めましたね!

雰囲気良くないので場所移動

40gのジグをハイピッチジャークしていると

ゴゴッビックリマーク
根掛かりみたいな感触からのいきなりの重量感
~の下への強烈な突っ込みポーン

ゆるめのドラグが出されまくり

後ろで見ていたMさんがバットから竿が曲がったよと!

50~60㎝のデカショゴかな??

取り込みを考えていたら

なんと、フックアウト笑い泣き

やっちまいました…

久しぶりのデカイ感じだったのにショボーン

その後はMさんにソーダで終了

この所親しくして頂いているMさんと日が暮れた後もダベリング

釣り談義は為にもなるし楽しいねニコニコ

そして場所移動して今朝

薄暗いうちはただ巻きにも喰ってくるので
鉄板バイブ

すぐにヒット音譜

イナワカサイズ

勢い良く抜き上げたら堤防バンウンドの反対側にポロリんちょびっくり

またやっちまいました…

すぐにMさんも立て続けにヒット口笛

昨日からツキが無いので嫌な予感


が、

やっとやっとで獲れましたよ



ショゴたん33㎝
小さいけど
めっちゃ嬉しいですウインク

更に



30弱

時合い30分位で居なくなりましね

ポイント移動したけど私は見学
イナワカとペンペンシイラ上がってます。

今回Mさんのお陰で楽しい釣りができたことが一番良かったかな!

ヒットの動画も撮って貰ったのであとでアップしますね!

では。