メタルマル | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

前回までにメタルマルを沢山ロスト笑い泣き

近くのキャスで聞いてみたら

なんと、入荷しないので今は扱ってませんと目

ネットで多少見かけるが送料が馬鹿にならないし色が気に入らないえー?

これからの青物シーズンには欠かせないのにストックがないです。

フォールを交えたアクションは魅力的!

いつのまにやら
なくてはならないルアーに
なってしまいました(^o^)

色々探して
オークションで発見!

なかなか出てこない19gがあった音譜

3個セットで新品3点がストアから出品されてる!

何としても落とさなければメラメラ

定価で1個
¥1080

同じショップから出品されてる3個セット3点の終了時間が少しずつずれてる

どこで勝負するか?

定価だと3個で¥3240に送料

それを基準に
¥3050で入札したら誰も競り合いしない

なんと、¥2850で落札クラッカー

定形外で送料¥250だから
かなり良い買い物できました口笛

ちなみ
3個セットの次の落札額は¥3100

¥3100で入札できず

更に
次のは
¥3350

落とせなかった人が焦って競ったみたい…

最初に勝負かけた私の勝ちですね(笑)





次いでに同じ出品者から出ていた
バイスライダー10gも落札できましたウインク

スライド、ダート、フォールがショゴやデカアジに効きそう音譜

準備はできたが


週に何回も父の所へ行かなくてはならないので釣りも制限されますショボーン

青物釣りたいですね!

では。