ギガアジ狙い | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

昨日行きました

去年の今頃友人が隣で釣った43㎝のデカアジ
そろそろでしょう

ポイントは遠いようなので飛距離のでる
メタルマルと
もつ一本
ぶっ飛びロッカー12gSSをセットしたフロート仕様を用意

期待の朝マズメ

小サバ数匹のみえー?

またまた出会ったポチ君にお土産もらって
食べる分はあるが…


暑くてやってられないので時間潰して
夕マズメ

デカアジ狙いのアングラー多数

が、
1人に30㎝無い位のアジがヒットしたのみ
ショボーン

先週はかなり良かったようだが…

所詮青物、群れの回遊にぶつかるのはなかなか難しいあせる

今回のロスト
メタルマル3個にパタパタにアオリーQ

¥5000位の損失です笑い泣き


連休なんで次の朝マズメに勝負と思っていたら

父からの電話??

何言ってるのかわからない…

救急車で運ばれて顔を縫ったとか血が止まらないとか。

やむなく帰宅

今朝病院に付き添ったが歩くのもシンドイ様子


脚が弱ってるんで転んで全身打撲してる。

驚いたことに
このクソ暑いのに3枚も重ね着してるポーン
暑くないらしい…

テレビでよくやっている老人の室内での熱中症になりかねん

よく言いきかせたものの
ボケてきてるから困ったものです

もう90才
1人暮らししているがそろそろ介護が必要になりそうですえー?

どうしたものか?

悩みがひとつ増えました。

ギガアジ釣れるまで納得いきません
来週は荒れなければ再チャレです。

では。