むりやりの釣行…歯形が | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

今日は休み取っていたのだけれど午後から仕事が入ってしまったぐすん

でも朝だけ行ってきました
先日と同じサーフ


火曜日がそこそこ釣れていたのでランガンすれば何とかなるでしょう的な気持ちで。

タイムリミットAm9時まで。


Am1時起きで行ってもお目当てのポイントへは入れません…

近くに入るもののすぐに同業者でキツキツ

間空けてたのに5m位横に入られる

ちょいムカついて文句言おうかとおもったけどぐっと堪える

平日なのに移動できないパターンあせる

はるか遠くまで行こうかとと迷いつつ固定で打つ

一番のポイントは結局1枚上がったのみ

帰るまでの間に30人位で5枚ほどのヒラメ

あまり良くなかったか?


途中
ククン!?

軽いな~




30㎝ない位のイシモチ

コロコロしてて塩焼き旨そうだったけど仕事なんでリリース


ワームに替えてフルキャスト~フォールに

ゴツゴツ!?

回収してチェックしたら




歯形が5本ほど

ちゃんと食えよ~ショボーン

唯一のチャンス逃しました笑い泣き


ではでは。