今朝のサーフ | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

昨日とは違ったサーフにエントリーしました

ちょうどhiramemonさんも出撃だったので
またまたコラボです

風無し波は穏やかでいい感じ





釣れそうや


はるか沖には鳥山が。


1時間位してラインに着信はてなマーク

「でました!」

およよ!

200m位先にいる彼の元へ行くと

60㎝位のヒラメをキープしているビックリマーク

そして前回同様にブツ持ち写真を撮りました


私、hiramemonさんの専属カメラマンですニコニコ


しばらくして遠くでデカイのが釣れている

私はダメです(^^;


ふと近くにブログで見慣れたお顔が

かの有名な

釣りキチ親父さんでした!

新しいルアーのテスト中とか。

腰を痛めて久しぶりの釣りらしい
コルセット巻いて頑張ってます

色々とお話ししてくれたんだけど
とても丁寧な方で感激しましたニコニコ

今日は1つバラシがあったようです


疲れて集中力が無くなってきたので9時にはあがりました

全体で5.6枚は出たみたいです

ヒラメ好調みたいですね!

では、また。