初釣り | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

今までのブログが移行できなくて迷っていたら1年が過ぎてしまった(-。-;)


さて、今年初釣りはシ-バス狙い


元旦夜から2日にかけて内房~南房を何回も入り直して


やっと


久しぶりに



            陸っぱりルア-マンの釣行記


産卵がらみのシ-バスを狙い初めて1ヶ月以上 ほんとにやっと


獲ったどぉ~って感じ


サイズは65㎝と小さかったけど


卵2つ入っていたから腹ボテのシ-バス


このサイズでもメッチャ嬉しかったです(^O^)/


そして1/8は外房へ


3日前のマダイ、青物情報に期待したけど


イワシも鳥山も無し


で、暗い内からのアジング



ポツポツ釣れるもののサイズが.....


いいとこ20㎝ちょい


そんな中


強い引きであがってきたのがこれ



         陸っぱりルア-マンの釣行記


ムツ食べたかったんだよね~


コンスタントにアジがヒットして気が付くとバケツにいっぱい


やっぱりデイアジング楽しい~



陸っぱりルア-マンの釣行記

まだまだ釣れていたけど.....捌くの大変なんで終了


今年のスタ-トはこんな感じでとってもラッキ-でした。


では、また。