こんにちはニコニコ

なんかわかんないけど、
ヒマだったのか? まぁ、時間があったから
照れ照れ照れ照れ照れ
……てやっぱりヒマやんニヤニヤアセアセ

まぁ、なんしかこの1週間で
3回パンを作ってみたよウインク

パン教室のときほど、
きれいな形じゃないんだけどね笑い泣き
まぁ良いデレデレ

まずは、ハムとチーズのおかずパンパン

種類の違うのは、ハムがなくなったの爆笑


で、次は大好きシナモンロールチュー

おいしかったぁラブラブ

でも、焼いたら隣のパンとくっついちゃって
無理やり離したから、
ちぎられか感が笑い泣き
まぁ良いデレデレ


で、最後に、これまた大好きな塩パンおねがい
まだ、習ってないからクックパッド照れ

これまた、形が~ゲッソリ
バラバラ過ぎて、笑けてくるー笑い泣き
でも、味は美味しかったよチュールンルン


はぁ~、今回もお腹いっぱいチュー
もちろん、息子にもあげたよー爆笑

こんな調子だから、
たまにヨガ行ってるけど
バランス取れず、グラグラしてますニヒヒ

まいったかぁちゅー




クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで