こんばんはニコニコ

去年の扇風機が出てた時期に
家の階段の色を変えてみましたルンルン

ほんとは、ずーっと前から
明るい色に変えたかったんだよねキョロキョロ
でも、これ塗り替えるの大変だなぁアセアセ
サンドペーパーでこすらないと
キレイに塗れないだろうし、
これやるの、めんどくせーガーン 
最初は、こんなの下矢印

うーん、見慣れてるけど、
やっぱり暗く感じるキョロキョロ

で、一念発起、去年がんばった笑い泣き下矢印

でも、どーゆーわけか一番上のとこは、
階段と違う木だったので塗らなかったのびっくり

でも、やっぱり上の塗ってないとこ
気になるなぁガーンと思いながら
1年近く放置…見て見ぬふり口笛口笛

ペンキ引っ張りだすの、めんどくさいしなぁ

時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計

で、またもや急にやる気になったグラサンこれ下矢印


はぁー、スッキリ爆笑
やっぱり、全部塗った方が
だんぜん良かったデレデレ
そこ塗るだけなのに、なんであんな
時間かかったんだろ滝汗
そんな大変じゃなかったしアセアセ

きっと今までも、こーゆーこと
多かったんだろなキョロキョロ

いろいろ思っても
考えるだけで、めっちゃ大変だしアセアセ
そんなの、できるわけないじゃんアセアセ

行動する前に
いろんなこと言って
自分で自分にブレーキかけてたんだよねキョロキョロ

やってみたら、下手くそでも
意外とできたし照れルンルン
やればできるやん、わたしチュー

やってみて、ダメだったら
その時にやめればいいよね。
自分でも納得できるしねニコニコ

小さいことからでいいから
自分の可能性広げていきたいなぁキラキラチュー



 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで