おはよーございますニコニコ

わぁ、なんか久しぶりのblogです爆笑アセアセ

ちょっとね、イメチェン(死語?)してみたのニヤニヤ

もう、おそらく15年以上   うちの居間に
君臨していたこれ下矢印

長い間、部屋を明るくしてくれてたウインク
壊れたわけじゃないし、
まだまだ使えるし、
勿体ないなぁってずっと思ってて
換えられなかった滝汗

でも、やっぱり部屋の雰囲気変えてみたーいデレデレ 
葛藤の末、フッフッフッニヤニヤ

これ見てー下矢印

キャーちゅー

なんか、照明ひとつで
行ったことないけど、バリ風ラブラブラブラブおねがい

傘地蔵に見えないこともないけど
テンション上がったぁ(*≧∀≦*)ルンルン

ちなみに、上の写真の白い壁紙も
自分で張りましたぁ(*^^*)
細かいところ、見なけりゃなかなかでしょ?
(ビバ、自画自賛ニヤリ

話それたけど、とにかく
部屋に入る度にテンション上がるぅちゅー
ささやかなボルテックスだよねおねがい

あ、元の照明は、さらに古い娘の部屋のと
交換~ニヤリ



 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで