こんにちはニコニコ

ただいまぁ🎵チュー

名古屋から戻って、そろそろ1週間たつけどアセアセグラサン(そこは、つっこまないでねキョロキョロ)


でねニコニコ、こんなことがあったの……

2日前にスーパーでちょっと買い物したら

¥777(レシート捨てちゃった滝汗)

わぁ爆笑 ゾロ目~🎵

そして、次の日
今度はコンビニで買い物爆笑
そしたら、また

¥777

えー爆笑 2日連続で同じ777って~⤴



こんな偶然ある~⤴?(*≧∀≦*)
計算なんてしてないよアセアセ暗算苦手だしグラサン


これは、間違いなくエンジェルナンバーデレデレ
テンション上がったぁ( ≧∀≦)ノ⤴


なになに?

777エンジェルナンバー
あなたの進む道は、栄光へと続いています。

自分が今行っていることは正しいのだと信じて進んでいきましょう。

喜びと愛に溢れた時間を大切にしてください。

わぁラブラブまじで爆笑 了解しましたぁ😆⤴💓

みなさんにも素敵なことがありますようにキラキラ



 
 
 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで