こんばんはニコニコ

今日はポカポカ陽気で
まさに春って感じでしたね~ルンルン桜 

午前中は、やけに張りきって
今日は、どっかいこかなぁキラキラって
思ってたんだよねおねがい

いろんな案が頭をグルグル爆笑
あっ、そう言えばプチ花壇の木が
うっそうとしてジャマやったなぁ。
これ、ちょこっと切ってから
出掛けようルンルン

これが、失敗( ゚Д゚)
切り出したら、なんだか止まらなくなって
終わったときには
もう腕いたーいアセアセしんどゲロー

結局、そのあとはインドア生活
ひたすら海外ドラマを
見てましたニヤニヤ

朝の計画とは、大幅にちがったけど
ま、いっか…良しとしよう爆笑
よくあることウインク


シナモンロールを、ちぎりパンにしてみたおねがい
息子が、取りに来なかったから
結局一人でぜーんぶ食ってやったニヒヒ
ざまぁみろ照れ 

こんなわたしが←どんなわたしだアセアセ
ご縁をいただいて、
4月23日にイベントに出ますおねがい
大阪、福島のこちらです。
よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで