こんばんはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございますキラキラ
じゅん子です(*^^*)

いまの自分のこと好きですよニコニコ
どんな自分も、自分なんだしね。
今夜みたいに、やさぐれてるときも
あるけど受け入れてるよグラサン

自分のことを大切にしなかったとき
いっぱい無理させたり我慢させたり
してても、ずっと味方でいてくれたのは
やっぱり自分自身おねがい
ほんとに健気にがんばってくれて
ありがとうキラキラ

でも、わかってるんだけど、
なんてゆうかこうやってブログ書いてて
つくづく思うのは
私って、表現するのとか下手くそだなアセアセ
深みがないってゆうか、
薄っぺらい人間だよな滝汗

自覚してへこんでるゲロー
こんなときの自分に向き合うのって
ハードル高いなぁえーん

薄っぺらい私でも大好きだよルンルン
Thank Youわたしドキドキ



 
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで