こんばんはニコニコ

とんだハプニングですポーン

職場で、先日テレビでの小豆水のダイエットの話になり、いちいち小豆で作るの
めんどくさいなぁって話に。

そしてネットでみたら、小豆美人茶なる
ものがあるじゃないですかルンルン
早速みんなで分けよー爆笑
そーしよ、そーしよキラキラデレデレ

ネットで注文して、
あっアセアセしまったアセアセ送付先まちがえたぁ。
電話しよおねがい

あ、もしもし、もしもし~照れ
向こうも、もしもし、もしもし~おねがい

お互い、なんも聞こえてない感じ
そこ、電波弱かったぁアセアセ


もしもし、もしもし~と話ながら
狭い隙間を通ろうとして

うわ~ゲッソリアセアセ 足絡まったぁアセアセ
こけるーアセアセ 

ん? あ、なんか転ばずにすんでるウインク

もしもし、もしもし~
もしもし、もしもし~笑い泣き

聞こえてないけど、まだ、繋がってる🎵

うんしょ❗

なんとか立ち上がり、電波の届くところに
移動。やっとつながり、うまくいきました。

ホッとしてもどると、みんな
大爆笑ですよ笑い泣き笑い泣き

どうしたん?
あれ見てー笑い泣き笑い泣き

えっ、えーうそぉアセアセ ポーンポーンポーン
それがこれです滝汗



これ、結構しっかりとしたタオルかけです。
普段は軽いタオルを2枚かけるだけなのに、

てめー、重量オーバー!
支えるの大変やってんぞ~ゲローゲロー

て、タオルかけさんの声が
聞こえた気がしました滝汗




この湾曲、間違いなくケツでしょポーン
ごめーん笑い泣き

おかげで、どこもぶつけずケガも無しデレデレ

ありがとールンルンおねがいおねがい

心の中で、タオルかけさんに照れ
そして、器物破損ごめんなさいショボーン