こんばんはニコニコ
久々のブログです(^_^;)アセアセ

特に何かしてたわけではなかったんだけど
気持ちはなんかモヤモヤしてたなぁキョロキョロ

仕事のことやら、自分のことやら
何がしたいかとか、どう生きたいのかとか
なんかいろいろ考えてると、
ぜんぶゴッチャになって、
余計わからなくなってアセアセ

 チーン チーン チーン チーン チーン チーン チーン チーン



はぁ、もう考えるの疲れたzzz
……飽きたzzz

きっと、もっとシンプルなんだと思うキラキラ

そこに、いろんな思考や現実的なことが
混ざってくるから、くっちゃくちゃになるんだろうなぁえー まったくニヤニヤ


今朝のひこうき雲ルンルン (電線がちょっとなぁ)


くっきりきれいキラキラだったなぁおねがい


なんとなく思いついて、帰りに久々の映画ルンルン
遅ればせながらの「君の名は」口笛


良かったなぁキラキラ( *´艸`)
やっぱり、映画って良いなぁラブラブ

こうゆう時間て、大切だなぁおねがい


次は、ララ.ランドとモアナ見に行こうかなぁデレデレ

いろいろ考えるより、こんなキュンとする
時間を過ごす方が、自分に優しいんだよねおねがい
きっとキラキラちゅー