こんばんはニコニコ

相変わらず真冬ですね雪雪……ゲッソリ
冷え性で、寒いのはかなり苦手ぼけーぼけー

昨日は、雪雪。できるだけ外に出たくない。

っていうので、なんとなく またもやパンを作ってみた。暇だったから2つも。

こんなにたくさんどうするん?びっくり
て、思いながらもなんとなくアセアセ





でも、後のは粉が足りなくて
ちっちゃくなってしまったアセアセ
ほら、やっぱり~⤵

くっつくはずが、ちぎれてしまってアセアセ
やや失敗ニヤニヤ

こんなにたくさんどーしよーかな口笛

なんて思ってたら息子が来たニコニコルンルン
「めっちゃ腹へったぁ~⤵」
パンしかないけど、たくさん食べてーデレデレデレデレ
で、なんだかんだと話してたら流れで

お父さん「最近、肩こるわぁ」
えー「カチカチやなぁアセアセ」て、
  ちょっと肩もみしてあげましたニコニコ
お父さん「替わるわぁ」
びっくり「えっ?」
  とっさに、なんか気恥ずかしくて
  一瞬「そんなん、いいよー」て
  言いそうにキョロキョロ 
  
  ハッびっくり
  でも、実はやってほしいおねがい
  だから、照れながら

おねがい「じゃあ、お願いしまーすルンルン

息子が、力加減とか気にしながら
肩もみしてくれましたキラキラ

 デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

はぁルンルン なんかこーゆー時間てキラキラおねがい

ささやかだけど
すっごく大切で、ほんとに幸せだなぁデレデレ

って、あったかい気持ちになりましたラブラブおねがい

ありがとーちゅー