高校時代に想いを伝える時「一週間待って」と言われ、返事を受けた時と共に雨だった記憶があります。ま、付き合えてたんですが・・・

今でも一週間待たされた理由がわからないんですけどね。

別れの時は・・・雨じゃなかったかな?(苦笑)


歌:森高千里
原曲:森高千里(セルフカバー)
作詩:森高千里
作曲:松浦誠二

ひとつひとつ消えてゆく雨の中
見つめるたびに 悲しくなる
傘もささず 二人黙っているわ
さよなら私の恋

思いきり泣いて 強く 抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど 濡れていたいの
想い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引きよせ
最後の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど 濡れていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど 濡れていたいの
想い出も涙も 流すから

思いきり泣いて 強く 抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど 濡れていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど 濡れていたいの
想い出も涙も 流すから










今日のお薦め曲は
『目を閉じておいでよ』
杏子 with 竹原ピストル&大橋卓弥(スキマスイッチ)&山崎まさよし ♪
原曲:BARBEE BOYS ♪