さて、図らずも人生二度目の独り暮らし。二度共に共通してるのは・・・家に呼び寄せる相手がいない事。
・(つд`。)・。
大学時代は夜間部だった事もあったり調理場が下宿アパートの部屋にほとんど無かったり水場が共同だったりで全く料理しませんでした。
今度は有るし冷蔵庫・レンジ・トースターもあるので、一応それなりにしてますが、、、相手はいないのは一緒(苦笑)。
まぁもしいても見せれる程は片付いていないから招けないけど・・・
┐(-。-;)┌


悲しきレイン・トレイン
歌:STUDIO AMB STUDY WORK
原曲:TULIP
作詩:財津和夫
作曲:財津和夫

It's rain train 雨降る中を
It's rain train ただ 汽車は走る
It's rain train 今 この僕に
It's rain train 恋は出来ない

汽車の窓を濡らす雨
君の街も雨だろう
二人が出逢った あの時も
今日みたいな雨だった

これから 僕は一人きり
人生の長い旅に出る
そこはとても 寒い街らしい
海も見えない 街らしい

It's rain train 雨降る中を
It's rain train ただ 汽車は走る
It's rain train 今 この僕に
It's rain train 恋は出来ない

雨は空の涙だと
いつか君は 言ってたね
空よ激しく もっと泣くがいい
この悲しみが 消えるまで

やがて時が訪れて
僕の夢をつかんだら
その時 君に手紙を書くよ
東京行きの切符を入れて

It's rain train 雨降る中を
It's rain train ただ 汽車は走る
It's rain train 今 この僕に
It's rain train 恋は出来ない

It's rain train 雨降る中を
It's rain train ただ 汽車は走る
It's rain train 今 この僕に
It's rain train 恋は出来ない










今日のお薦め曲は
『雨』
森高千里 ♪
(セルフカバー)