気が付けば、現在の棲み家に越して半年にりました。なんとか生きています。
東側の窓を開くと遠くに○○大橋のイルミネーションが夜には見えてる。
かっての部屋からは今のところより近いのに角度的に見えなかったのでいいモノです。
買い物も徒歩10分くらいにドンキホーテやダイエーがあったりバスで10分くらいに業務スーパーがあったりわりと便利ですね。ありがたい。

独りで暮らし始めて初めて親に・・・母に感謝です。
日々の食事献立がかなり・・・とりあえず金曜日=カレー曜日としてるのと、個人的に日曜日は餃子曜日にしてるくらいかな?あとは出来るだけお野菜を何でもいいからとるとしています。

今更遅いですが、感謝でしかありません。


JUPITER
歌:Saki Rose
原曲:BUCK-TICK
作詩:桜井敦司
作曲:星野英彦

歩き出す月の螺旋を 流星だけが空に舞ってる
そこからは小さく見えた あなただけが優しく手を振る

頬に流れ出す 赤い雫は せめてお別れのしるし

初めから知っていたはずさ 戻れるなんて だけど...少しだけ
忘れよう全てのナイフ 胸を切り裂いて 深く沈めばいい

まぶた 浮かんで消えていく残像は まるで母に似た光
そして涙も血もみんな枯れ果て やがて遥かなる想い

どれほど悔やみ続けたら
一度は優しくなれるから?
サヨナラ 優しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?

頬に流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし
今夜 綺麗だよ月の雫で 汚れたこの身体さえも

どんなに人を傷付けた
今夜は優しくなれるから?
サヨナラ 悲しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?










今日のお薦め曲は
『ONE NIGHT CARNIVAL』
浜崎あゆみ & 氣志團 ♪
原曲:氣志團 ♪