最近は日が長くなってきているので、夕暮れ時が遅くなっています。
昼間の暑さも和らぎ過ごし易い風も部屋に入って来ます。皆さんのお暮らしのトコロはいかがですか?

先日何時もの買い物を業務スーパーに行くと、キャベツ一玉が税別ですが100円台後半に落ちていました。もう少し落ちてから・・・にしようかな?なぁんて思い見逃ししました。でもやっぱり狂乱的に値段が上がる時は報道するものの下がった時はいわゆる“報道しない自由”を炸裂するマスゴミってなんなんでしょうね?(苦笑)。
とかなんとか夕暮れ時に干してた洗濯物を取り込みながら思いました。
┐(-。-;)┌


夕暮れ時はさびしそう
歌:坂崎幸之助 & 篠原ともえ
原曲:N.S.P.(New Sadistic Pink)
作詩:天野滋
作曲:天野滋

田舎の堤防 夕暮れ時に
ぼんやりベンチにすわるのか
散歩するのもいいけれど
よりそう人が欲しいもの
あの娘が来るのを待っている
夕暮れ時はさみしそう
とっても一人じゃいられない

夕焼け雲さん 伝えてくれよ
あの娘のお部屋の窓際へ
虫にさされるのはイヤだけど
肩を並べていたいよ
こんな河原の夕暮れ時に
呼び出したりして ごめんごめん
笑ってくれよ ウフフとね
夕暮れ時はさみしそう
とっても一人じゃいられない

夕暮れ時はさみしそう
とっても一人じゃいられない

おうちの人に怒られるかな
呼び出したりして ごめんごめん
もうちょっとだけ 一緒にいよう
帰りたいなんて言わないで
そうか 君は笑うのが
下手になっちゃったんだね
あんまり僕を困らせないで
そろそろ笑ってくれよ
こんな河原の夕暮れ時に
呼び出したりして ごめんごめん
笑ってくれよ ウフフとね
そんなにふくれちゃイヤだよ
夕暮れ時はさみしそう
とっても一人じゃいられない











今日のお薦め曲は
『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』
アイドルネッサンス ♪
原曲:岡村靖幸 ♪