先日、久しぶりにスジ肉とこんにゃくの煮込みを作りました。100円ショップで売ってた唐辛子の輪切りをわりと多めに入れピリ辛ならぬ辛さ多めに仕上がり満足(うまうま)。
以前はたまぁに失敗したりして、作る前に戻りたい!レシピ見直したい!ってなりますが、最近は食品ロスはなるたけ控える為に、作る前に必ずレシピ(YouTube)を見直ししてから作ります。勿体ないですから。

あ、そんな話しではない?こりゃまた失礼しました。
僕は別れた後に『あの日に戻れたら・・・』はあんまり・・・後悔はしますが多分戻ってもまた同じ過ちを繰り返すと思ってしまうから。
ただ、終わりの気配が忍び寄るのが鈍感な僕でもわかったら?何処で間違えたんだろう?判ったら戻りたいなぁ・・・っては思うけどね。


あの日に帰りたい
歌:坂本冬美
原曲:荒井由実
作詩:荒井由実
作曲:荒井由実

泣きながら ちぎった写真を
手のひらに つなげてみるの
悩みなき 昨日の微笑み
わけもなく 憎らしいのよ
青春の 後ろ姿を
人はみな 忘れてしまう
あの頃の わたしに戻って
あなたに会いたい

暮れかかる 都会の空を
想い出は さすらってゆくの
光る風 草の波間を
駆け抜ける わたしが見える
青春の 後ろ姿を
人はみな 忘れてしまう
あの頃の わたしに戻って
あなたに会いたい

今愛を 捨ててしまえば
傷付ける 人もないけど
少しだけ 滲んだアドレス
扉に挟んで 帰るわ あの日に











今日のお薦め曲は
『シェリー』
中村あゆみ ♪
原曲:尾崎豊 ♪