6月になって部屋着を作務衣から甚平に替えた朝、皆さんはいかがでしょうか?

布団も某社のNクール系に替えました。ただ・・・掛け布団はまだまだ厚いタイプです。

またまた楽曲に関係ないお話を・・・
m(_ _)m



原曲はアニメ映画《機動戦士ガンダムF91》テーマ曲♪で、尚且つ森口博子さんが初めて紅白歌合戦に出演した記念すべき曲です。
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
歌:中川翔子
原曲:森口博子
作詩:西脇唯
作曲:西脇唯・緖里原洋子

まるで悲しみの欠片だわ
街を閉ざすガラス色の雪
明日を探す瞳さえも
曇らせてゆくの 闇の彼方

見知らぬ力に流されて
心はどこかへはぐれてく
張り裂けそうな胸の奥で
鼓動だけが 確かに生きている

光る風の中 聞こえてくる あなたの声
「Pray don't break a peace forever」
その輝きを信じてる

青くけむる水平線を
この目はまだ覚えているから
まぶたを閉じれば帰れるの
暖かな時間 想い出たち

繰り返す過ちが何時も
おろかな生き物に変えてく
傷付くだけの生き方でも
涙はそうよ 決して見せないわ

光る風の中 微笑んでる あなたがいる
「Pray don't break a peace forever」
その眩しさを見つめてる

激しい痛みは誰の為?
それがやっと わかる気がするわ
めぐり逢いは そう奇跡なの
幾億の星が さまよう宇宙(そら)

さよならが教えてくれたの
あなたの本当の優しさ
誰より大事な人だと
胸をはって言えるわ 何時の日も

光る風の中 微笑んでる あなたがいる
「Pray don't break a peace forever」
その眩しさを見つめてる

「Pray don't break a peace forever」
熱い瞳に やきつけて












今日のお薦め曲は
『哀 戦士』
Gackt ♪
原曲:井上大輔 ♪