片想いを拗らせてストーカーってはいかなかったなぁ。だってお金も暇もそこまでの執着心も無いから。せいぜい妄想族になるくらい。(苦笑)

そのストーカーってお金や暇がないとしたくても出来なくないですか?いや、したいって訳やなく、そんな暇や金有るなら新しい相手を探す方がよくない?って思うのですがどうでしょう?僕はそんな暇や金があったら?有ってもしないなぁ。だって人類滅亡寸前でその相手しかいないってなら未だしも他に沢山いるんだから(男女限らず)。


アイツより俺の方が・・・って感情も自己評価があまり高くないのでそんな感情もあまりなく、余程のヤツ以外はアイツか?しゃあないわってなってしまう。

┐(´~`;)┌


いいことか悪いことかは難しいです。




待つわ

歌:茉奈 佳奈

原曲:あみん

作詩:岡村孝子

作曲:岡村孝子


かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと

言われ続けたあの頃 生きるのが辛かった

行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋

何時か何処かで結ばれるって事は永遠(とわ)の夢


青く広いこの空 誰のモノでもないわ

風にひとひらの雲 流して流されて


私 待つわ いつまでも待つわ

例えあなたが ふり向いてくれなくても

待つわ(待つわ) いつまでも待つわ

他の誰かに あなたがフラれる日まで


悲しい位に私 いつもあなたの前では

おどけてみせる道化者 涙なんていらない

わかりきってる強がり 平気で言ってみても

ひとりぼっちの時には そっと涙を流す


誰も私の心 見抜くことは出来ない

だけどあなたにだけは わかって欲しかった


私 待つわ いつまでも待つわ

例えあなたが ふり向いてくれなくても

待つわ(待つわ) いつまでも待つわ

せめてあなたを 見つめていられるのなら


待つわ いつまでも待つわ

例えあなたが ふり向いてくれなくても

待つわ(待つわ) いつまでも待つわ

他の誰かに あなたがフラれる日まで















今日のお薦め曲は

『涙をふいて』

ダイヤモンド☆ユカイ ♪

原曲:三好鉄生 ♪