別れの時はグダグダやじめじめはしないでおこうって思ってはいました。

まぁ、現実的にはと心情的には思った程は爽やかには別れはできなかったけど、後には引きずらなかったとは自負しています。


僕は好きな娘と二人暮らしって機会も経験もないので、部屋から去って行く際に二人で出てゆくものなの?って歌詞起こして思いました。ましてやまた逢いたい?いやぁしばらく・・・って言うかよっぽどやないと逢いたくはないなぁ。

皆さんはどうでしょう?




また逢う日まで

歌:西田敏行 fact.東京スカパラダイスオーケストラ

原曲:尾崎紀世彦

作詩:阿久悠

作曲:筒美京平


また逢う日まで 逢える時まで

別れのその訳は話したくない

何故か寂しいだけ

何故か空しいだけ

互いに傷付きすべてを失くすから

二人でドアを閉めて

二人で名前消して

その時心は何かを話すだろう


また逢う日まで 逢える時まで

あなたは何処にいて 何をしてるの

それは知りたくない

それは聞きたくない

互いに気遣い昨日に戻るから

二人でドアを閉めて

二人で名前消して

その時心は何かを話すだろう


二人でドアを閉めて

二人で名前消して

その時心は何かを話すだろう
















今日のお薦め曲は

『道化師のソネット』

岩崎宏美 ♪

原曲:さだまさし ♪