昔はテレビ番組って日々の曜日感覚を確認出来るモノのひとつでした。最近はあんまりテレビを見てないのでそれもない。

毎週、曜日毎に同じ番組を見ていた。それはバラエティだけでなくドラマやドキュメンタリー番組も。

毎週見ていた番組がプロ野球中継とかで飛ぶと何か変な感覚になっていました。野球があんまり好きでないのもあって余計に好きでないのが加速してました。

ドラマは恋愛系はあんまり見なかったな。刑事モノとか探偵モノは好んで見てました。

タイトル楽曲の原曲は探偵モノのひとつ《俺たちは天使だ!》のテーマ曲でした。近年では《鉄腕!DASH》の『ソーラーカー』企画のテーマ曲としてTOKIOがカバーしていました。TOKIOのバージョンはYouTubeにはアップされてないのですよ。

┐(´∀`)┌




男達のメロディ

歌:THE TOKYO

原曲:SHOGUN

作詩:喜多條忠

作曲:CASEY RANKIN


走り出したら何か答えが出るだろうなんて

俺もあてにはしてないさ してないさ

男だったら流れ弾のひとつやふたつ

胸にいつでもささってる ささってる


Pick up your head throw away your blues 

どうせ一度の人生さ

The more you give babe the less you lose yeah

運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ


俺とお前は まるで懐かしい友達さ

初めて出会った筈なのに 筈なのに

明日も気が向きゃ俺の側にいてもいいけれど

俺の事には構うなよ 構うなよ


Pick up your head throw away your blues

どうせ一度の人生さ

The more you give babe the less you lose yeah

運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ


お前がこの街離れてゆく気になったら

俺は笑って見送るぜ 見送るぜ


Pick up your head throw away your blues

どうせ一度の人生さ

The more you give babe the less you lose yeah

運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ















今日のお薦め曲は

『Besten  Dank』

アイドルネッサンス ♪

原曲:高野寛 ♪