いろんな方々に感謝を


この駄文を読んでいただいてる方々に 


あとは数えきれない今まで(SNSも含め)出逢った方々に


ありがとうございます。


あ、終わりやないです(^o^ゞ



また明日・・・




切手のないおくりもの

歌:平井堅

原曲:財津和夫

作詩:財津和夫

作曲:財津和夫


私からあなたへ この歌を届けよう

広い世界にたった一人の

私の好きなあなたへ


年老いたあなたへ この歌を届けよう

心優しく育ててくれた

御礼がわりにこの歌を


夢のないあなたへ この歌を届けよう

愛することの喜びを知る

魔法仕掛けのこの歌を


知り合えたあなたへ この歌を届けよう

今後よろしくお願いします

名刺がわりにこの歌を


別れゆくあなたへ この歌を届けよう

寂しい時に歌って欲しい

遠い空からこの歌を


私からあなたへ この歌を届けよう

広い世界にたった一人の

私の好きなあなたへ


私の好きなあなたへ















今日のお薦め曲は

『レモンティ』

有頂天 ♪

原曲:SHEENA & THE ROKKETS ♪