美的センスはあまり自信がない。特に服装センス(苦笑)。
だからあんまり冒険はしません。特に色的なモノ。だからかなり無難に・・・これからは白系のシャツの中にTシャツ着るんですが、そのTシャツもあんまり無難な色のを着てます。
ただ、Tシャツの柄と言うかプリントはいろいろあります。
《水曜どうでしょう》のモノとか水木しげるさんのとか、添乗先でTシャツを購入するのも一時期自己ブームになったりしてました。

美的なモノとか味覚とか音楽の好みって主観論なんだと思っています。
僕が毎日お薦めして次の日のタイトルになっている楽曲も、僕の好みで読んでいただいている方々の好みでない楽曲もあるだろうって自覚しています。
しかもタイトル楽曲とは関係無い内容なんで、本当に申し訳ないです。


君は薔薇より美しい
歌:山崎育三郎
原曲:布施明
作詩:門谷憲二
作曲:ミッキー吉野

息をきらし胸をおさえて
久しぶりねと君が笑う
バカだね そんなに急ぐなんて
うっすら汗までかいて

なぜか今日は君が欲しいよ
違う女と逢ったみたいだ
身体にまとったかげりを脱ぎすて
かすかに色づく口唇

目に見えない翼ひろげて
確かに君は変わった

歩くほどに 踊るほどに
ふざけながら じらしながら
薔薇より美しい
あぁあ 君は変わった

愛の日々と呼べるほどには
心は何も知っていない
いつでも抱きしめ急ぐばかり
見つめることさえ忘れ

笑いながら 風を追いかけ
君に誘われ行ってみよう
騙した男が 騙される時
はじめて女を知るのか

目に見えない翼ひろげて
静かに君は変わった

走るほどに 笑うほどに
夢見ながら 愛しながら
薔薇より美しい
あぁあ 君は変わった

歩くほどに 踊るほどに
ふざけながら じらしながら
薔薇より美しい
あぁあ 君は変わった











今日のお薦め曲は
『横須賀ストーリー』
クレイジーケンバンド ♪
原曲:山口百恵 ♪