独占欲って有りますか?

僕は・・・誰も興味無いかもですが・・・人一倍有るのは自覚しています。
ただ、その独占欲は相手に気付かせない様に努力はします。
いや...気付かれていたかも(苦笑)

浮気を何処まで?というモノでも独占欲の度合いが違うかと思いますが、僕はパートナーが僕以外の他人と手を繋いだらダメですね(ね?独占欲強いっしょ?)

なぁんてなΣヽ(゚∀゚;)


ジェニーはご機嫌ななめ
歌:Perfume
原曲:ジュシー・フルーツ
作詩:沖山優司
作曲:近田春夫

君とイチャイチャしてるところを 見られちゃったわ
それをペチャクチャ言いふらされて 私ピンチ
いつもそうなの 誰か私に
意地悪してるんじゃない?

ハートキュンキュン泣き出しそうよ 一人ボッチは
うちへ来て来て 心細いの こんな時は
抱き合って眠るの 抱き合って眠るの
そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの

いやようそうそ 忙しいふり してるだけね
私 無理ムリ わがままばかり 言ってるから
いつもそうなの 君は私に
うんざりしてるんじゃない?

時計カチカチ 気になるのなら 止めてもいいわ
そばにいていて 心細いの 電話じゃダメ
抱き合って眠るの 抱き合って眠るの
そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの

君がニコニコ 他の女と喋ってると
私カリカリ 頭に来ちゃう 勝手かしら?
いつもそうなの わかってるけど 君は私のこと
もっとチヤホヤしてなきゃだめよ 昼も夜も
それじゃまだまだ 不満だらけよ 返事なさい
抱き合って眠るの 抱き合って眠るの
そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの
(そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの)
そうすれば とにかく 少しは気がおさまるの











今日のお薦め曲は
『君に、胸キュン』
吉田羊 & 鈴木梨央 ♪
原曲:Yellow Magic Orchestra ♪