妖怪ヒトミシリンなので、好きになるのは何時もじんわりと・・・です。
まさに“誰が興味あんねん”なんですが(苦笑)。
ですから、ズドンと撃ち抜かれ直ぐ様死ぬ様な一目惚れって経験がありません。
初対面の娘にいきなりは・・・ないですね。
好きかも?は相手と喋れる様になってから・・・ですかね?
ただ、僕は妖怪ヒトミシリンを隠す為に無駄に喋りまくるクセが有ります。かなり矛盾してはいますが、高校生くらいからそれを身に付け、妖怪を隠してありおりはべりいまそがり・・・

一目惚れという名の林檎を食べたかった?と いうと、林檎に気付かなかった・・・ですかね?
┐(-。-;)┌


林檎殺人事件
歌:河村隆一 & 篠原ともえ
原曲:郷ひろみ & 樹木希林
作詩:阿久悠
作曲:穂口雄右

(男女)アァ 哀しいねェ 哀しいね

(男)殺人現場に林檎が落ちていた
がぶりとかじった歯形がついていた
捜査一課の腕ききたちも
鑑識課員も頭をひねってた
霧に浮かんだ真っ赤な林檎
謎が謎よぶ殺人事件
アァア パイプくわえて探偵登場
(男女)フニフニフニフニ フニフニフニフニ
男と女の 愛のもつれだよ
アダムとイヴが林檎を食べてから
フニフニフニフニ 跡を絶たない

(男女)アァ 哀しいねェ 哀しいね

(男)歯形に三つの虫歯の跡がある
キャンディ好きだと
睨んだ探偵は聞き込み
張り込み 尾行を続け
こいつと信じた男を誘き出す
闇に紛れて大きな男
やって来ました殺人現場
(男女)アァア パイプくわえて探偵失神
フニフニフニフニ フニフニフニフニ
男と女の 愛のもつれだよ

(男女)アダムとイヴが林檎を食べてから
フニフニフニフニ 跡を絶たない

(男女)アァ 哀しいねェ 哀しいね

(男女)アァ 哀しいねェ 哀しいね











今日のお薦め曲は
『ジェニーはご機嫌ななめ』
Perfume ♪
原曲:ジュシー・フルーツ ♪