昨日は金曜日・すなわちカレー曜日という事で、以前作って冷凍しておいたカレーを溶かして食べてました♪
まぁ、以前も書きましたが旧海軍や現海上自衛隊さんの真似をして、勝手に金曜日をカレー曜日にしております。
(*`・ω・)ゞ

昨日は業務スーパーで購入したから揚げをのせたから揚げカレーにしました。
独り暮らしなんで、カレー作ったら余りまくるんですよね(苦笑)。だから二食か三食カレーが続いたあとはパックして冷凍保存して木曜日の夜に冷蔵室に移動させてゆっくり解凍しています。

(カレー)愛が止まらないなぁ・・・なぁんてな
Σヽ(゚∀゚;)


愛が止まらない
歌:稲垣潤一&相川七瀬
原曲:Wink
作詩:Matthew James Aitken/Peter Alan Waterman/Michael Stock
日本語詩:及川眠子
作曲:Matthew James Aitken/Peter Alan Waterman/Michael Stock

Car Radio 流れる
せつなすぎるバラードが
友達のライン こわしたの
きらめく星座が
ふたりを無口にさせてく
かさなりあった目の 甘い罠

JUST こころごと
止まらない もう
あなたに ドラマ始まっている
JIN JIN JIN 感じてる

彼女の存在(こと)なら
初めから百も承知よ
なのに今夜 何故? 素直なの
走り出した愛に
理性のバリアは効かない
ルームライトを消す 指がふるえ

JUST いとしくて
止まらない もう
あなたに ビネツ奪われている
FURA FURA FURA 乱れてる

JUST もう 止まらない
今 感じてる もう 止まらない
今 乱れてる

都会(まち)の輪郭が
葡萄色に変わるまでに
あなたに本気を 感染(うつ)したい

JUST こころごと
止まらない もう
あなたに ドラマ始まっている
JIN JIN JIN 感じてる

JUST いとしくて
止まらない もう
あなたに ビネツ奪われている
FURA FURA FURA 乱れてる

JUST こころごと
止まらない もう
あなたに ドラマ始まっている
JIN JIN JIN 感じてる











今日のお薦め曲は
『たしかなこと』
松崎しげる ♪
原曲:小田和正 ♪