最近は状況的に全く感じない“恋の予感”なんですが、若い頃に感じていたか?ですが、自覚してますがめっきり鈍感だったので好意を受けるのも気付きもしなかった...好意を受けていたのかもわからないのですがね(苦笑)。
一目惚れは...妖怪ヒトミシリンなんで、してても好きになった事に気付くもかなぁり後に『あれは一目惚れだったの・・・かな?』って考えたり考えなかったり...

もう・・・気付くも機会も・・・
( ω-、)


恋の予感
歌:井上陽水
原曲:安全地帯
作詩:井上陽水
作曲:玉置浩二

なぜ なぜ あなたはきれいになりたいの?
その目を誰もが見つめてくれないの?
夜は気ままに あなたを踊らせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ

なぜ なぜ あなたは「好きだ」と言えないの?
届かぬ想いが夜空にゆれたまま
風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ

誰かを待っても
どんなに待っても
あなたは今夜も

星の間を さまよい流されるだけ
夢の続きを またみせられるだけ
風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ











今日のお薦め曲は
『愛が止まらない』
稲垣潤一&相川七瀬 ♪
原曲:Wink ♪