昨日、○○城址公園に花見に出掛けました♪桜餅と濃いお茶買って♪
もちろん独りさ(^o^ゞ
桜餅にピントが・・・桜にピントが・・・(苦笑)
閑話休題

僕は残念ながら運転免許を持っていない。あらゆる。
その為、当然ながら車も所持していない。
車の所持には憧れもあった。でもありきたりの車種やなく、そこはミーハーなので映画とかで使われていた車種に憧れがありました。
一番のはアニメ《ルパン三世 カリオストロの城》でルパン三世が使用していたフィアット500(旧)ですね。YouTubeの動画で実際購入し改造してるの見たら、羨ましくって純粋に良いなぁ・・・って思いました。
次は《バック・トウ・ザ・フューチャー》のデロリアン!
あとは実在してなくて作品の中だけの車両としてはアニメ映画《AKIRA》の金田のバイク。マンガ《ふたり鷹》のバトルホーク。
ウルトラセブンの地球防衛隊のポインターにも憧れがありましたね。

皆さんには憧れの車両はありますか?


雨上がりの夜空に
歌:桜井和寿・藤巻亮太・一青窈・Salyu・GAKU-MC 
原曲:RCサクセション 
作詩:忌野清志郎
作曲:中井戸麗市

この雨にやられてエンジンいかれちまった
俺らのポンコツとうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ

そりゃあ ひどい乗り方した事もあった
だけどそんな時にも おまえはシッカリ
どうしたんだ Hey Hey Baby
機嫌直してくれよ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ

Oh どうぞ勝手に降ってくれ ポシャる迄
Woo...いつまで続くのか 見せてもらうさ

こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて

こんな事いつまでも長くは続かない
いい加減明日の事 考えた方がいい
どうしたんだ Hey Hey Baby
おまえまで そんな事言うの
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ

Oh 雨あがりの夜空に輝く
Woo...雲の切れ間に ちりばめたダイヤモンド
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて

おまえについている ラジオ感度最高!
すぐにイイ音させて どこまでも飛んでく
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ

Oh 雨あがりの夜空に輝く
Woo...ジンライムのようなお月様
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて











今日のお薦め曲は
『DAYDREAM BELIEVER』
高畑充希 ♪
原曲:THE TIMERS
そのまた原曲:The Monkees ♪