昨日、業務スーパーにてお買い物しました。
備蓄してるお米がやや量が危なくなってきたので10kg購入しました。ついでに店内を廻ると・・・肉コーナーで珍しいモノを見付けてしまったので即購入しました。それは岐阜のソウルフード“鶏ちゃん”。味付き地鶏です。しょうゆ味と味噌味。とりあえず味噌味をば。即夕食に使用しました。久しぶりで美味かったぁ♪。
お薦めッス

 



青葉城恋歌
歌:八代亜紀
原曲:さとう宗幸
作詩:星間船一
作曲:さとう宗幸

広瀬川流れる岸辺 想い出はかえらず
早瀬おどる光に ゆれていた君の瞳

時はめぐり また夏が来て あの日と同じ流れの岸
瀬音ゆかしき杜の都 あの人はもういない

七夕の飾りは揺れて 想い出はかえらず
夜空かゞやく星に 願いをこめた君のさゝやき

時はめぐり また夏が来て あの日と同じ七夕まつり
葉づれさやけき杜の都 あの人はもういない

青葉通り薫る葉みどり 想い出はかえらず
木陰こぼれる灯火に ぬれていた君のほゝ

時はめぐり また夏が来て あの日と同じ通りの角
吹く風優しき 杜の都 あの人はもういない

時はめぐり また夏が来て あの日と同じ流れの岸
瀬音ゆかしき杜の都 あの人はもういない











今日のお薦め曲は
『I'm in blue』
佐野元春 ♪
原曲:沢田研二 ♪