東日本大震災の日。

全ての犠牲者の方々に哀悼を。

医療関係者の方々に尊敬の気持ちが消えません。



タイトル楽曲はコロナ禍に医療関係者へのエールで制作されました。
 


あなたへ
歌:スガシカオ・桜井和寿(Mr.Children)・岡野昭仁(ポルノグラフィティ)

父さんとの別れの時
あなたは一緒に泣いてくれたんだ
「お願い、もう泣かないで」と、母親がなだめた
ありがとう ありがとう

友達は片手なくした
夢もギターも 諦めかけてた
でも新たな生き方を 歩き出せたよ
あなたのおかげで

Uh LALALA.. Uh LALALA

病室の明かり 消えても
あなたの明かりは 今日も消えない
ほんの少し眠った後
どうか命をつなげてください

いつかいつか
あなたに笑顔と安らぎを
いつかいつか
穏やかな毎日が きっと戻るから
いつか呆れるくらい
笑える日が来ますように・・・

Uh LALALA.. Uh LALALA











今日のお薦め曲は
『海岸通り』
やなわらばー
原曲:イルカ ♪