先日、久しぶりに常連だった○○市☆☆駅近くの珈琲豆専門店(元喫茶店)“樽珈屋”に珈琲豆を購入しに行きました。トーアロードの1/3くらいの場所なので、ゆっくり坂を上って行きました。
相変わらず店内は珈琲の香りが充満していて、その香りに癒されました。いつも三種類の豆を購入して、自宅で自己ブレンドをします。今の使用している業務スーパーの珈琲豆(粉)がなくなったら久しぶりに味わってみます。

あと某ラーメン屋さんに行ってチャーシュー麺食べチャーシュー持ち帰りをも買って帰りました。


 


pray
歌:加護亜依
原曲:赤い公園
作詩:津野米咲
作曲:津野米咲

坂下(さかげ)の街に風が吹く
ひと撫でしたなら
もうじき花が咲くだろう
それでも行くのかい
傷を負ってまで
ちいさな胸が踊る方へ

It's honesty 君が好き
ちょっと黒いくらいの
青い空がよく似合う
I pray for you それじゃ またね
君の旅が
どうか美しくありますように

明日は明日の風が吹く信じられたなら
どこまでも行けるかな?

集めた星屑
喜んでくれるかな?
くるくる回した万華鏡

It's honesty 君が好き
まるで嘘みたいな
青い空がよく似合う
I pray for you それじゃ またね
君の夜が
今日も優しくありますように

(It's honesty)君が好き
ちょっと黒いくらいの
青い空がよく似合う
I pray for you それじゃ またね
今日もどこかで笑ってるかな
君の旅が
どうか美しくありますように

 


 










今日のお薦め曲は
『ボヘミアン』
チャゲ&飛鳥 ♪
原曲:葛城ゆき ♪