現在暮らしているトコロは関西の○○市ではありますが、政令市の行政区では西区の名前(バレバレ(苦笑))の場所なんでまぁ田舎っちゃあ田舎。辺りはけっこう長閑。
かって通っていた高校も近くにあったりする。今現在は母校は統廃合され校舎は別の学校になっているみたい(苦笑)

都会に憧れていました。
佐野元春さんの詩の世界の風景とかに憧れがつのりました。

今は・・・そうでも・・・
なぁんてなΣヽ(゚∀゚;)


 


大都会
歌:吉井和哉(YELLOW MONKEY)&草野マサムネ(spitz) 
原曲:クリスタルキング
作詩:田中昌之
作曲:山下三智夫

あぁ 果てしない 夢を追い続け
あぁ いつの日か 大空かけめぐる

裏切りの言葉に 故郷を離れ
僅かな望みを 求め さすらう俺なのさ
見知らぬ街では 期待と不安が
ひとつになって 過ぎゆく日々などわからない
交わす言葉も寒い この都会(まち)
これも運命(さだめ)と 生きてゆくのか
今日と違うはずの明日へ
Run Away  Run Away
今 駆けてゆく

裏切りの街でも 俺の心に灯をともす
僅かな愛があればいい
こんな俺でも いつか光を浴びながら
きっと笑える日が来るさ

朝焼け静かに空を染めて
輝く陽をうけ 生きてゆくのさ
溢れる熱い心 解き放し
Run Away  Run Away
今 駆けてゆく

朝焼け静かに空を染めて
輝く陽をうけ 生きてゆくのさ
溢れる熱い心 解き放し
Run Away  Run Away
今 駆けてゆく

あぁ 果てしない 夢を追い続け
あぁ いつの日か 大空かけめぐる

あぁ 果てしない 夢を追い続け
あぁ いつの日か 大空かけめぐる


 










今日のお薦め曲は
『A面で恋をして』
原田知世 ♪
原曲:ナイアガラ・トライアングル Vol.2(大瀧詠一・佐野元春・杉真理) ♪