先日書いた様に、自宅の徒歩圏内にスーパーやドンキや100円ショップが有るので便利です。
昨日も昼にラーメン屋さん→隣の100円ショップ→隣のドンキと買い物して歩いて帰りました。
ラーメンは九州のとんこつラーメン♪さすがに替え玉は頼めませんでしたが...若い頃だったら計3玉は食べてただろうな~なぁんてな
Σヽ(゚∀゚;)


 


歩いて帰ろう
歌:綾香
原曲:斉藤和義
作詩:斉藤和義
作曲:斉藤和義

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて

急ぐ人に操られ 右も左も同じ顔
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ すぐに

嘘で誤魔化して 過ごしてしまえば
頼みもしないのに 同じ様な朝が来る

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
だから歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう

嘘で誤魔化して 過ごしてしまえば
頼みもしないのに 同じ様な風が吹く

急ぐ人に操られ 言いたい事は胸の中
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ いつも

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう

 











今日のお薦め曲は
『366日』
上白石萌歌 ♪
原曲:HY ♪