彼女の前では出来るだけ正直になりたいとは思っていた。
それでも、やっぱり些細な嘘はついた事はあります。僕にとっての些細な嘘。でも...相手にとっては重大な嘘だったかも知れない。
例えば...幽霊とか苦手でもなかったのに超苦手とか言ってみたり・・・本当に些細でしょ?

もっと“素敵な嘘”をつけるセンスがあったらよかったのに・・・

なぁんてなΣヽ(゚∀゚;)


 


らいおんハート
歌:aiko
原曲:SMAP
作詩:野島伸司
作曲:コモリタミノル

君はいつも僕の薬箱さ
どんな風に僕を癒してくれる
笑うそばから ほら その笑顔
泣いたら やっぱりね 涙するんだね

ありきたりな恋 どうかしてるかな

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
君もやがてきっと巡り逢う
君のママに出逢った 僕のようにね

見せかけの恋に 嘘重ねた過去

失ったものは みんな みんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart

見せかけの恋に 嘘重ねた過去

失ったものは みんな みんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart



 









今日のお薦め曲は
『ロビンソン』
ゴスペラーズ ♪
原曲:spitz ♪